2016年8月15日月曜日

茨城ッキー

みなさん、こんにちは!

ふね前カップ、本当にお疲れ様でした(^^)

夏の思い出に、なっていたら嬉しいです。

また、来年、さらに上を目指してサーフィンしましょう(^^)

自分も本当に、疲れたけど、楽しかったです。





さてさて、今日は、年に一度の茨城ツアー。

波がありすぎて、話にならないかなーって、思ったけど、なんかいいとこ発見して、いい波乗れました(^^)

みんなもご機嫌でした!

サーフィン出来て、本当に良かったー!

しかも、いい天気だし。

こっちは、スプリングで、ちょい暑いくらいです。





そんで、BBQして、いい感じにやれましたとさ(笑)




明日も頑張りまーす(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿