2016年6月15日水曜日

完成です

みなさん、こんにちは!

ギリギリなお天気ですね。

雨は降ってません。



昨日の波もなくなった?

まぁ、小さな感じなんで、今日も工場です。





今日、やっと板が仕上がります!
やっと、持って帰れます(笑)





オーダー頂いている、皆様、本当にいつもありがとうございます!


まだ、まだ、まだ、未熟。

沢山勉強しないとなんですが、乗って調子いいと、いいなー。




よろしくお願い致します。




もう少し、乾かして、帰ります。





昨日は、夜、K氏と、ミーティングしてました。

シングルフィンが、気になると、言うことで、今度作ることになりました。

シングルフィンと言えば、僕がサーフィンを、始めた頃、初心者は、シングルフィンから、ってのが定番だったなぁ〜と。

僕は、トライで初めたけど(笑)

基本を学ぶなら、シンプルな板もいいかもしれませんね!

初心に戻る感じで(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿