2015年12月9日水曜日

箱根w

みなさん、こんにちは!

今日は、湘南も全く最近波がないので、朝一で湯河原へ!

本当は、千葉だったのですが、波情報を見ると、サイズもありそうだったので、

行くことになりました。






波の方は、頭とか、湯河原で頭サイズは久々。

切れてる波もたくさんあり、楽しかったです。

ただ、人も、たくさんでしたが…。。

Mプロ、クソうまかった!






海から上がったら、kenからメールで、湯河原行きませんか?と。

あちゃ〜ごめんね!w





その後、僕たち、jinushiは、温めに専念し、帰宅しましたw

明日も行きたいけど、仕事しますw







0 件のコメント:

コメントを投稿