2015年8月23日日曜日

千葉入

みなさん、こんにちは!

今日は、鵠沼も、サーフィン出来てましたね(^^)

天気も良くラッキーな、日曜日ですね!




今日から、全日本で千葉に来ています!

四国や、宮崎などに比べてかなり近い。

すぐそこな感じです笑

波の方は、太東以外は、ぜーーーんぶ、危ないクローズアウト(≧∇≦)

太東は、選手やProで、人だらけ。

全くサーフィンする気しないっす笑

明日から、トライアルもスタート!

波が落ち着く事を祈りつつ、ビールのんで、明日に備えます(笑)

何かありましたら、連絡下さい(^^)

よろしくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿