2015年1月4日日曜日

真っ黒

みなさん、こんにちは!

今日は、BALI帰りパートドゥワ!

まさしくん、がお店に来ました〜




真っ黒に焼け黒光り、とても羨ましい状態の仕上がり!素晴らしい。

今年に入って毎日のように、波がある湘南でもノーサーフの俺には、かなりキツイご挨拶となりましたw



しっかり、自分のサーフィンの写真を撮ってきてどうですか?どうですか?って、
かなりの勢いで、聞いてくる真剣サーファーっぷり!
流石、上達してるだけある!まさ〜し。



A-CRAFTの板の報告、一緒に行ったなるさわパイセンの感じも教えてくれました!



嬉しかったです!あざ〜す。




おれも、バリ行って、写真撮ってもらって、見せつけてやるぜ 笑



まさし、お土産、話、たくさんありがとう!
風邪治しますw

あと、ここは日本なので、裸足にパーカーとかでフラフラするのは止めましょう。
風邪ひくぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿