2014年8月19日火曜日

夏休み原宿ツアー

みなさん、こんにちは!

今日は、展示会に、ゆうまも連れて初トライw

STUSSY→UNDEFEATED→そば→竹下通り→恵比寿→表参道→帰宅

でした。

かなり、疲れましたが、夏休みの良い思い出になってくれたらいいな。

UNDEFEATEDでは、フタッフのリョウタくん、ツカダくんが、ちょー遊んでくれて
助かりました。

本当にありがとうございました!

STUSSY
UNDEFEATEDともに、良いアイテムいっぱいです。

来年の春夏ものチェックしてくださいね!

オーダーは22日までです!









0 件のコメント:

コメントを投稿