2014年7月6日日曜日

日曜日

みなさん、こんにちは!

今日は、日曜日で、支部予選!ですが、またまた延期に。

からの仕事でしたが、

JPSAのロングの試合もあったので、家族と、みんなで海に行きました(^^)

ズル休みです。

波はまだ、全く上がって来なく、ロングの大会も、ギリギリな感じでしたが、なんとか無事終了しました(^^)

そして、なんと、フューチャーウェーブのライダー、堀井哲Proが準優勝に!

おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

スゲーっす(^^)




そして、子供たちと、海でまったり遊んで、クタクタで、帰りました!

とても充実感のある、日曜日になりました。

ありがとうございました(^^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿