2014年6月10日火曜日

NSA定例会

みなさん、こんにちは!

今日も、なんとか曇り晴れ雨は降っていません。

波の方は、無い模様。



昨日は、お休みだったので、裕馬を連れて海に行ってきました。

波は、裕馬にはちょうど良い感じで、本人楽しかったようです!

ガンガン突っ込むようになってきました。



後半は、ローカルボーイの類くんと、砂遊びになってましたが、

楽しかったようですw



もう、スプリングで入れちゃいますよ〜〜



夜は先輩っちで、ガッツリ遊んでもらい、大満足でゆうまは寝ました。
宮内家、ありがとうございました!

色々、色々、




そして、本日は、NSAの定例会のため、お休みになります。

湘南藤沢支部のために、行ってきます!w






0 件のコメント:

コメントを投稿