2014年1月5日日曜日

バリ帰りの

みなさん、こんにちは!

今日は、嬉しい事に、みんな来てくれました(^^)

本当に、嬉しいです(≧∇≦)

大類くん、登場!
寒いから、暖かいウエットを作り来てくれました(^^)ありがと〜〜!

そして、バリから今朝帰国した、まさーしが、登場!

真っ黒で、波は最高〜で、全て完璧だったと!
素晴らしいっすね〜(^^)マジ
a-craftの板のおかげで、最高にいい波に乗れました!と、今年一番のお言葉を、頂きました(笑)

お土産も、ありがとうございます!

そして、松島ゆうき君が、寒いからブーツを!と登場!
サイズに迷ったけど、ピッタリのがあってよかったっす!
今年もサーフィンがんばりますって!
いいね〜(^^)みなさん、海で見かけたらよろしくお願いします!

その後、お世話になってる、よっちゃんが、板の修理に!
お年玉、ありがとうございます(^^)
横浜のお店、近く飲みに遊び行きまーす!

そして、いさくちゃんが、来たので、
ビックカメラに、マイクロスコープ付きの耳かきを、GETしたいと言うので探しに!
流石のビックカメラにも、無い物があるんですね〜。取り寄せならと、言われました(笑)

その後、田中氏が、来てそのまま新年会に!
おかげさまで、最高に楽しい1日になりました!

その後いさくちゃんは、あの完全防水の、eVent素材のBal高級ジャケットを、GET頂きました。
お年玉も、ありがとうございます!


あーーみなさん、明日から仕事の人、多いと思います!

今年も、お互い、仕事に、遊びに、頑張りましょう(^^)

初売りは、最高に、楽しかったです。

今日からお店やってよかった〜(^^)

ありがとうございました!

明日は、休みです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿