2013年10月31日木曜日

A-CRAFTへ

みなさん、こんにちは!

今日も、波は、ありません。

次は、いつサイズアップするのでしょうか?



昨日は、A-CRAFTに行ってきました。

自分の板のサンディングです。

今回は、5'7"!
前回より少し長く、幅は狭く、厚さは、まあまあアリのって感じです。

最近、幅が広い、短い板が完璧に多いので、少し違った感じにしてみました。
やっぱ、幅がないと、サーフボードはカッコいい!

FCSⅡになって、初サンディングでしたが、以前よりサンディングが、楽になった気がします。

でも、かなり時間がかかってしまい、お店に戻ったのは、結局、夜w

早く、完成しないかな〜〜ちょー乗るのが楽しみで仕方ないです!

だれか、千葉でも行きませんか〜〜??朝一のみでw







0 件のコメント:

コメントを投稿