2013年7月13日土曜日

湘南OPEN

みなさん、こんにちは!

今日は、「湘南OPEN」へ、朝から「たっちゃん」の応援に行ってきました。

週末に、波も十分あり、最高のWQS日和!

トッププロのサーフィンを久々にチェックすることが出来ました。

みなさん、サーフィンうまいです。

が、しかし、うまいだけではなかなか勝てない、それがサーフィンのコンテストです。

試合運びが、うまい選手が、勝ち上がって行きます。

結果は、大野マープロが、優勝。

良いお勉強になりました。刺激を頂きました。

世の中には、うまいサーファーが、本当に沢山いらっしゃいます。

明日も湘南オープンは開催中&ゴミ拾いですね。

みなさん、宜しくお願い致します!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿