2013年5月31日金曜日

本日は

みなさん、こんばんわ!

今日は、昨日のオンショアから、オフショアに、変わり波もまとまりまあまあサーフィン出来ましたね。

ただ、本当に人が多い。
そして、ルールも分かってないサーファーが、いっぱいでした。

夏が思いやられます(°_°)

そして、サーフィンの後に、木部ハハに、イチゴジャムを、頂きました!
明日、食べます(^^)

その後、7月にやる、
ASP『湘南オープン』のMTGに、行きました。

かなり、大きなイベントになりそうです!楽しみにしましょ~う!

後は、みんなお店に遊び来てくれて、楽しかったです。

おやすみなさいませ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿