2013年4月1日月曜日

実家

みなさん、こんにちは!

波どうですか~?

自分、わかりませーん(笑)



今日は、久々に、電車で実家に帰りました。

高校生の頃、サーフィンを初めて教えてくれた、三枝幹男と小田急線に揺られ海まで、スケボー片手に、毎週通っていたのを思い出します。

懐かしい(^^)

電車代は、当時より100円弱上がったかな。

でも、私鉄はリーズナブルです。

その代わり、スピードが、UP!

藤沢まで、47分とか!
近くなりました(笑)

地元の駅は、少し変わった位。

とにかく懐かしい感じです(^^)

いつも、車で帰るので、たまには電車も、いいかもですね!

しかし、優奈が重い(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿