2013年1月28日月曜日

2013関温泉ツアー

みなさん、こんばんは!

今日は、波があったみたいですね!
みなさん、やりましたかー??

いい波乗れましたか〜(^^)

サーフィンしたいっすーー!



自分は、昨日から家族&武石くん、橋野さん、宮崎くん、そして、酒井さんで、

豪雪地帯へようこその、関温泉ツアー!

昨日の大雪から、今日は、いい天気になり
、パウダーも少なめの50cmオーバーで、みなさん、楽しんでました(笑)

今回のメンバーも、関温泉の常連たち、良く関温泉の遊び方を知ってて、こっちが逆に、楽しませて頂きました。

本当にありがとうございました!

初めて、息子ユウマもスノボーに挑戦!
ビビリのユウマも、思ったよりうまく滑れた様です(^^)

また、やりたいと言ってました。
スノボー貸して頂き、関温泉スキー場のみなさん、ありがとうございました!

そしてユウナは、ずっーと寝てました。
まだ、雪は冷たかったみたいですw


また、来年も企画しますので、是非、関温泉で、遊びましょ〜(^^)(笑)



OFFICE'Nさん、車ありがとうございました!マジ完璧でした!

ありあけ内科クリニックさん、スノボーありがとうございました!あのビンディングヤバイ調子いいです!






































0 件のコメント:

コメントを投稿