2012年12月3日月曜日

忘年会 @養老乃瀧

みなさん、こんにちは!

昨日は、寒く、お忙しい中、Future surfの忘年会に
沢山お集まり頂きまして、誠にありがとうございました!

美味しいお酒が飲めて、かなり楽しかったですw
2次会は、芦野君が務める、喜怒哀楽へ!
美味しいので是非!
飲み過ぎましたw
3次会は、ラーメン。
で、終了でした。もちろん深夜〜〜w

本当におつかれさまでした。


また、今回、参加出来なかった皆様にも、この場を借りまして、
今年も一年間、本当にありがとうございました。

ちょっと早いですが、来年も色々と企画していきますので、
みなさん是非、宜しくお願い致します。


早速ですが、

■2月2,3日で関温泉スキーツアー

■2月20日〜3月10日のどこかで、海外サーフィンツアー(詳細が決まり次第またBlogに上げます。3泊4日の予定)

を企画しています。

みなさん、是非参加くださいね!

ご連絡、お待ち申し上げます!
newrhythm@dream.comまで!


















0 件のコメント:

コメントを投稿