2012年9月20日木曜日

Skullcandy

みなさん、こんにちは!

まだ、暑いですね〜秋はどこでしょうか?

本日もちょこっと、波がある模様です。

でも、仕事でいいと思いますw


今日は、Skullcandyをご紹介します。

ちょーかっこいい、ヘッドフォンです!

iPhoneにも対応しているので、電車通勤や、車のハンズフリー用にも、是非!

音質ももちろん、最高です!

様々なタイプが御座いますので、お店でご確認くださいませ〜〜!!!

下の写真は、完璧にDJ用の、Mix Masterです。








毎日一日中音楽づけ
ターンテーブリズムにおける伝説的人物にして先駆 者のマイクは交友関係ではなく、確固たる意思によっ て現在の地位までのぼりつめた。複数のスクラッチ・ スタイルを開発したことを認められながら、自らが競 技をやめるまでバトル・シーンに君臨し続けた。
彼の伝説は92年、MMMが西海岸出身のDJとして 初めて、NYに拠点のある音楽セミナーの、DJバトル 世界大会の勝者となったところから始まる。この勝 利は、世界的なDJたちとの一連のコラボレーション の引き金となり、当時から天才と呼ばれていたDJ Q-Bertと、未だに負け知らずの共同プロジェクト、ド リームチームを結成するに至る。二年間完全無敗を 維持した後、マイクとQBertはDJバトルから退き、審 査員となって、同年Triple Threat、DJ Apollo、D- Style、Shortkutと、Invisibl Skratch Piklzを結成し た。結成された2000年以来、これほど衝撃的なコラ ボレーション・ユニットは出現していない。その間に も、マイクはビースティー・ボーイズのレジデントDJ に就任し、その独特なレトロかつ未来的なサウンド を生み出すのに貢献して、1998年のアルバム、Hello Nastyでは2つのグラミー賞を獲得、ビルボードトップ 200チャートにおいても第1位を記録した。 

0 件のコメント:

コメントを投稿