2012年7月20日金曜日

NR BS 2012

みなさん、こんにちは!

今日、やっとボードショーツのボディが上がってきました!

大変お待たせしました。

で、明日刺繍を入れて完成です。日曜日には渡せる運びで!
予定ですが.......。

で、以前のものより、ボードショーツも進化しています。

お尻にzipポケットが装着されています。

そして、裾部分は、今までストレッチしませんでしたが、
今季は、裾も見事に伸びます。

コレによって、また一段と動きやすくなっています!
引っかかることなしです。

オーダーいただいている皆様、もうすぐなので、
楽しみにしててくださいね〜!

また、引き続き、こちらオーダーも可能です。
気になる方は、お早めにどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿