2012年6月12日火曜日

福岡〜

みなさん、こんにちは!

土曜日の昼から、突然、福岡へ行っていました。
ZENKEさんの還暦パーティ、支部予選と、wで行けずでした。

もちらん、お店もお休みしていましたので、ご来店頂いた皆様、
大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。

本日は、営業出来る!と思ったのですが........

今度は、日本サーフィン連盟の定例会議で、水道橋です。

なかなか、思うように行きませんね〜
すみませんが、なにかありましたら、携帯でも、メールでもご連絡ください!
お手数おかけします。

福岡で食べたラーメンですw

うまかったな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿