2011年12月30日金曜日

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!












年末、お忙しいと思いますがいかがお過ごしですか?












今年一年、振り返れば、本当に色々なことがありました。




自分は、引越しをし、全日本のタイトルを頂き、そして女の子が生まれ、
本当に、いいことがたくさんあった一年でした。


これも、日頃お世話になっている皆様のおかげだと、思っています。












来年も、引き続きお世話になるとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。












そして本日から、FUTURE SURFは冬休みになります。


今年一年間、本当にみなさまにはお世話になりました。
ありがとうございます。














みなさんに、健康で、元気で、楽しい、良い年が来ますように!
お祈り申し上げます。














Future Surf
CoDoMo



0 件のコメント:

コメントを投稿