2022年9月18日日曜日

茨城コンテスト

 みなさん、こんにちは!

今日も、波があった湘南。

いい波、乗れましたか?




今日は、茨城へ!

みなさんで、コンテスト〜〜!

サイズのある、流れのキツいハードなコンディションでしたが、

みなさん、頑張っていましたよ。




一番上のクラスでファイナルへ行ったニート選手!

おめでとう!

決めてました!!!




なかなか、経験できないコンテストでみなさん楽しそうで

本当によかったです!




私は、ジャッジと言う審査員w

良い経験になりました!

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿