2022年5月6日金曜日

ついに

 みなさん、こんにちは!

本日から仕事の人も多いのでは??

安心してください。

波は全くありません。




GWは、いい波に乗れましたか?

どこに行っても混んでいて大変な連休でしたね。

でも休みは、やっぱりいいですね〜

僕も、1日だけ、千葉で楽しめました。




少し前に来た、台風1号のおみやげw

K氏のボード、折れました。

CoDoMo SBが折れたの初めて?ですね。

初めて折れましたって聞いて、少し上がりましたw

すみません、、、。




でも、折れるような波に、チャージしてる証拠!

リスペクトです。

それでは、新しい板をお願い致しますwww

嘘ですw




台風の時は、波にいつもと違うパワーがあります。

怪我が無かったのが不幸中の幸。

これからもサーフィン気をつけて楽しみましょう!




お店は、営業中です!




0 件のコメント:

コメントを投稿