2020年3月18日水曜日

波ありました

みなさん、こんにちは!

今日は朝から波があり久々サーフィン。

楽しかったです。

天気も良く、暖かく。





沢山の人たちで海は賑わってましたよ〜






Taper Stringer

CORE FOAM JAPANから新しいブランクス入荷!

これかなりいいらしいです。

TWIN FINに最適な仕様かな〜。

ご覧の通り、ノーズからテールにかけてストリンガー(センターの木)が細くなってます。

なのでテールに、いい感じのフレックスを実現!

素材は、大人気の桐です。

とりあえず、早く乗りたいな〜このブランクスで。

TWIN作ろっかな〜


今から、楽しみです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿