2018年12月7日金曜日

マジか!

みなさん、こんにちは!






PayPayを導入後、お客様が、当店でBALの財布を買いました。

支払いは、もちろん「PayPay」

サクっと登録してから、簡単に支払い。





そして画面を見ると、なんと全額PayPayの残高に還元の当たり。

¥23760-すよ!

そんな簡単に当たるかな??
駄菓子じゃないんだからw

結局、お客様は0円で、BALのお財布をGETして帰りました。

また、その分買い物に来てくれるようです。





そして、単純な俺は、ビックカメラに買い物に、、

PayPay使えるから。

結果、20%の還元で、終わりなんかさみしくなりました。
でもよく考えたら、20%も十分でかいですよね。

これ大丈夫なのかな?w




Future surfでのお買い物に、是非使ってください。

本当は、現金が一番わかりやすいけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿