2018年7月24日火曜日

猛暑

みなさん、こんにちは!

生きてますか?

暑さで、鵠沼の水温は、お風呂のようです。

昨日は、日本新記録が出たようで、41.1℃って、なんスカ?

地球もやばいんですかね?







本日、波は、膝ももくらいかな〜

暑さしのぎには、いいけど、ビーサンないと砂浜で、やられますよ!

少しは、涼しくなってほしいものです。

まだ、7月ですが。。。






ふね前カップ!

続々と、エントリーの方が、集まっております。

とりあえず、まだ空きはありますので、言ってくださいね!

みなさんで、楽しみましょう!





自分の、New Boards完成しました。

昨日、テストして、違和感なく乗れたので、調子いいかと思いますw

いい波で、乗ってみたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿