2017年12月30日土曜日

今年もお世話になりました!

みなさん、こんにちは!





昨日は、長男の、12歳の誕生日でした。

久々横浜へ行って来ました。

ただただ、疲れた。

混んでるし、寒いし、電車だし。

でも、楽しんでくれた様で、行って良かったです。





さて本日、多少波もあり、サーフィンできていた様です。

多分w






年内は、もうサーフィンはしませんが、今年一年間で、何本波にの乗ったかな〜?

数えてる人っているんだろーなーw






今年も、明日で終わり。

一年間、皆様には、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

来年も、引き続き、少しでも楽しいことのお手伝いが出来ればと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。





FUTURE SURF年始は、5日、を予定していますが、場面ですぐやりますw

ご連絡ください!

それではまた〜〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿