2017年8月18日金曜日

久々の太陽

みなさん、おはようございます。

みなさん、太陽です。

久々に、見ましたw




今日は、雨はなさそうですかね?




もちろん、波もありません。

ふね前の日曜日は、今思うと、奇跡だったな〜

波は、いつ上がるのでしょうか?





みなさん、どこかに行かないとそろそろやばいですね。




そんなこんなで、私も、8月最後のイベントが迫って参りました。

全日本サーフィン選手権大会です。

来週21日から行って来ます。

今年は、お隣の静岡県なので、近いからラッキー!

波があるといいなぁ〜





日曜日まで、お店にいますので、みなさん、遊びにいらしてくださいね!








早い人は、用意しています。

シーガル、ジャーフル。

一気に寒くなったりするので、皆様もお考えの方は、お早めに!です。










0 件のコメント:

コメントを投稿