2017年2月22日水曜日

壊れた?

みなさん、こんにちは!

今日は、波ショボイです。

天気も、どんより。





昨日サーフィンしたら、また腰が。

もうダメだな。俺

あーバリでマッサージしたいw





歳はとりたくないですね。










昨日、PCのバックアップが、急に取れなくなって、色々とやってみたけど、エラーーー


なんとか、読み出しは出来るので、HDDの寿命と判断して、アマゾン見てたけど、やっぱビック行って速攻買ってみました。

やっぱ、壊れる機械もの。3年半くらいで今回は、終了。

前回も、同じくらいかな〜

iMacじゃなくてまだ、よかった。





HDDの中の、過去の写真、データ、ファイル、すべて大丈夫でした。

皆様も、気をつけてくださ〜ぃ!




ということで、懐かしい写真の整理もする羽目になったので、

懐かしいやつを少しどうぞw











0 件のコメント:

コメントを投稿