2016年11月16日水曜日

お知らせ

みなさん、こんにちは。

日本海はいい波です(笑)

今日は、朝から工場です。

頑張って行きましょう!




さて、さて、

12月4日、日曜日

18時から、朝日町パラダイスにて、

毎年恒例のパーティーやりますよー

みなさん、全員参加でお願い致します。


オーダー券のコールは、やめて下さい(笑)

沢山飲みましょう!

集まりましょう!

たまには、遊びましょう。




忙しくても、一杯飲みに来て下さいねー(^^)

スライドショーやるかなー(笑)

抽選もやるかなー

出会いはあるかなー

皆さま、よろしくお願い致します!













0 件のコメント:

コメントを投稿