2016年10月9日日曜日

想い出

みなさん、こんにちは!

この気温差で、くしゃみが止まりません。

しかも、今日、波もあってサーフィンしちゃったし。

まあまあいい波でしたw






風邪かな〜また、これか〜〜やだな〜〜





明日は、運動会!

明日こそ、運動会!





忙し忙し。









昨日まで、行っていました、FUTURE SURFツアー

みなさん、お疲れさまでした。

たくさん、波に乗り。

たくさん、お酒を飲み。

たくさん、笑った旅になりました。

みなさま、ありがとうございました。

いつも、ガイドしてくれる、のんちゃんには感謝しまくりです。
ありがとうございます!






想い出を、少しどうぞ〜w

















0 件のコメント:

コメントを投稿