2016年8月1日月曜日

シースクール

みなさん、こんばんわ!

今日は、久々に海に行きました。

ですが、

藤沢市体育協会の、サーフィンスクールです。




サーフィンしたわけでは、ありません(笑)






子供達は、楽しそうに波に乗ってましたよ〜〜




この子達の、誰かが、将来サーフィンするようになるといいなーって、思いました(^^)




天気も良く、とても楽しい時間になってたらいいのですが(^^)






あーーーサーフィンして〜なー






そして、明日は工場で、追い込みかけます(笑)



御用の方は、ご連絡おまちしております!

すみません。










0 件のコメント:

コメントを投稿