2016年7月30日土曜日

晴れすぎ

みなさん、こんにちは!

今日は、遊行の盆。

そう、盆ダンスですw




うちの前の通りは、16時〜〜〜20時まで、通行止になり、

盆ダンスが開催されます!




今も、すでに、設営で大忙し。

これから賑やかになりそうです。




今日は、1日お店にいますので、みなさん、遊びに来てくださいね〜




そして、波は、もちろん、ないっす〜



後輩から、サーフィン行きましょうと言われたけど、タイミングが悪〜



行きたいな〜たまにはw










写真は、先週の工場かな〜??

暑くて覚えてないw

とにかく、この時期の工場は、ハンパないです。

塩舐めながら頑張ります〜

ちなみに、今オーダーいただいている、板たちは、来週に完成予定っす!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿