2016年4月16日土曜日

腰やっぱモモ

みなさん、こんにちは!

今日はモモくらいだそうです。







それにしても、熊本地震、心配です。

余震も、すごい数。。。




怖いな〜







そんな中、明日は、延期になってます、「新春波乗り大会」

を、サーフビレッジにて開催します。

雨、風、やめてくれ〜

まちがいなく、オンショア〜!

頑張って運営です。





なので、明日は、お休みになります。

すみませんが、宜しくお願い致します。

何かあれば連絡くださいね!









昨日は、New Boards!!!完成。Kくんの。





ラウンドテールに、少しボリュームをもたせて。

幅は、あんまりないけど、よく浮きそうな感じで。

乗ってみないとわからないけどw





とにかく、調子いいと嬉しい。ただそれだけですw

宜しくお願い致します!
















0 件のコメント:

コメントを投稿