2016年3月8日火曜日

サーフィン

みなさん、こんにちは!

今日は、天気も、回復し波も、完璧に残っております。

セットは、頭〜〜

でも、全然、良いの乗れましせん〜〜〜〜






でも、贅沢はいけません。

BALIのような波は鵠沼には、ないので。

練習あるのみ。

そして、板の性能も、鵠沼のよう波でこそよくわかるってものです。

もう少し、厚めにしようと思いましたw





まだまだあるので、お時間がある方は、海へ〜空いてますよ。





先日、ロングボードをGETしたI様からレポートきました。

かなり、乗りやすいと、ご連絡いただきました。

自分、かなり嬉しいです。




引き続き、板作り頑張ります!

写真は、間も無くBALIに行くお二人。

いいなぁ〜〜





そして、今日は、K氏とサーフィンしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿