2015年10月12日月曜日

健康が一番

みなさん、こんにちは!

8日の夜から、一気にダウンで、今もですが、やっとパソコンの前に座れました。

Blogもなかなか更新できなくてすみません。






今日は、少し波もあるようで。

晴れだし、完璧激混みですね。





今日で、連休も、終わり。

みなさん、楽しい連休でしたでしょうか?

私、明日も、病院w楽しいで行きます。

健康が、一番です!!!






先日行っていた、FUTURE SURF TOUR in MIYAZAKI

の写真で〜す!

市内は、サイズありすぎで、下の方に、お邪魔してサーフィンしました。

のんちゃんの、ガイド!本当に、助かりました。

ありがとうございました!

早く、また行きたいな〜


































0 件のコメント:

コメントを投稿