2015年8月8日土曜日

ふね前カップだ!

みなさん、こんにちは!

今日は、上がりそうで、なかなか上がらない、そんな海でした。

聞いた話ですがw






鎌倉には、ケリーがいたようで、ケリーってケリースレーターですよ!






カズ、ボード上がりました!

ペイントさせてもらいました。

調子、いいこと間違いないし!!!w

いいな〜〜〜〜w








そして、明日は、いよいよ「第16回 ふね前カップ」





僕は、第1回から、ずーっとこの試合をやってきてますが、本当に楽しい大会です。

地元の、みなさんで、協力しあって行う大会。

感謝です!






ちびっこもスイカ割りで遊べるし、入賞したら商品もすごい量だし。





これも、日頃、お世話になってる皆様のおかげです。

ありがとうございます。





明日は、楽しい1日にしたいので、みなさん、よろしくお願い致します!





試合にでるフューチャーサーフのみなさん、優勝しちゃってください!w




波もあるし、楽しみましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿