2015年7月22日水曜日

真夏

みなさん、こんにちは!

今日も、真夏です。

暑くて倒れそうです。





朝は、夏休みの、息子と海に。

オンショアだったけど、なんとか出来そうでしたよ〜

腰〜〜っくらい。





サメに比べれば、なんてことないのですが、

インサイドには、小さめのエボシがたくさんいました。

お子様には、注意です!

海面を、かなりチェックしながら、少しサーフィンさせて、速攻上がりましたw

エボシには、みなさんも注意してくださいね。






オンショアが続いているので、当分の間、クラゲには注意です!!






いい天気過ぎて、仕事する気になりませ〜んw




0 件のコメント:

コメントを投稿