2015年5月29日金曜日

YGWR

みなさん、こんにちは!

今日は、曇りから雨ですね。

久しぶりの、雨で少し涼しい感じです。







久しぶりに、3時起きでサーフィンしに行きました。

着いた時は、やっちまったって感じの、

膝チ〜ンw








新しい板にも乗りたかったのに、こんなサイズじゃ物足りないな〜と。ガックリ







でも、海に入ると、O氏が突然、「これから上がってきますね!」と。







したら、本当にぐんぐんサイズアップ!

波数も多く、たまに切れてるウネリも入り、かなり楽しめました。








おまけに、New板も絶好調〜!

いいことだらけでした。







帰りは、調子に乗って朝飯を食べ、ダッシュで帰宅しました。

今は、眠気との戦いw







また、朝イチ行きたいですw



















0 件のコメント:

コメントを投稿