2015年3月8日日曜日

千葉〜〜

みなさん、こんにちは!

今日の千葉!

1ラウンド目は、とにかく寒い笑、和田。

波は、風も強く、胸肩ちょい!

みんなで、極寒の中、頑張りました。

その後、温まろーっと、ご飯食べてから、鴨川へーー



波は、見た目、◯、のGOODコンディション!

湘南でよく見るキッズなんかもいて、混雑してるけど、波は最高。

最初からここに来てればとか思いつつ、濡れたウエットも、気にせず2ラウンド目に!

まぁ、中々難しい波でしたが、かなり楽しめて、大満足でした。

これから、渋滞ハマって帰りまーす!

連れてってくれた、まさーし!
ありがとね!

たまには、みなさん、行きましょう笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿