2015年2月14日土曜日

BALI 2015

みなさん、こんにちは!

波、あります。

風も入ってそうですが、出来そうですね。

天気は、いいけど、とにかく寒いっす。






みなさん、まだまだ、寒い日が続きますので、体調管理を怠らないように!

暖かいものを食べて、暖かく過ごしましょう〜!!!






明日は、先週延期にした、ゴミ拾いです。

お暇な方は、是非!

スケートパーク周辺に10時です。

晴れて、暖かいといいですね!

波があったら、その後、サーフィンでもしたいですね〜〜。






UNDEFEATEDのオーダーは、明日までです!みなさん、お願い致します。


STUSSYのオーダーは、18日までになっています。
こちらは、画像もありますので、宜しくお願い致します。

それでは、良い週末を!









BALIの写真で〜す。

楽しかったな〜w
























0 件のコメント:

コメントを投稿