2014年12月31日水曜日

2014年もお世話になりました

皆様、こんばんわ!

今年も、皆様には本当にお世話になりました。

まずNSA湘南藤沢支部の支部長を本年もやらせて頂き、沢山の貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとうございます。

支部の行事で、お店が出来ず、皆様には本当に、ご迷惑をおかけしました。

それでも、タイミングを合わせて、ご来店して頂いた皆様、本当に、ありがとうございます。感謝×2億

あと今年はFUTURE SURFに、沢山の新しい仲間も増えました!


お店をやってて、最高に嬉しい事です(^^)
みなさん、難しいけどたくさんサーフィン楽しみましょうね!


僕が出来ることは、あまりありませんが、サーフィンのこと聞いて下さいね!アドバイス出来たら嬉しいので!


あと、トリップも、頑張って企画します!みなさん、ノッてきて下さいね(笑)
旅に出ましょう!(^^)


さて、今年最後のBlogになりましたが、

来年も、FUTURE SURFを、どうぞよろしくお願いします!

たまには、遊びに来て下さいね(^^)

本年も、本当にありがとうございました!

良いお年を〜!!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿