2014年10月13日月曜日

いい波でした

みなさん、こんばんわ!

いよいよ台風が、近ずいて来ております。

外に出ないように、気をつけてくださいね!


今日は、台風前ということで、かなり海も大きくなるかなー?と思ったのですが、そうでもなかったですね。

夕方前に、海に行きました!

かなり、いい感じのウネリが来てて、首が調子悪いの忘れて、サーフィンしちゃいました。

いい波で、たのしかったです!

明日は、デカそうですね!




そして、明日はBALの展示会です。

詳細は、また明日にUPしますので、ブログ見てくださいね!

台風が少し心配ですが、展示会行ってきまーす(^^)

通行止めとか無いといいけど。












0 件のコメント:

コメントを投稿