2014年9月29日月曜日

久々で

みなさん、こんばんわ!

久々のUPで、申し訳ありません。

昨日は、波がかなりありましたね!

今日も、少しあり、みなさん楽しんだのでは!!

良い週末でしたか?

いいなーーー

僕は、なんだか今年も厄年の様な感じでして......

今度は、三半規管が、どうのこうのと、目眩が止まらなくて、困ってます。

早く、復活して、サーフィンしたいです。

みなさんも、呉々も、身体を大切にしてくださいねー(^^)

お店は、頑張ってやってますので、ウエットでもなんでも、宜しくお願いしますね!


いつも相談に乗ってくれる、しゃちょさん(笑)

甘いのいってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿