2014年8月3日日曜日

FUTURE SURF BBQ

みなさん、こんにちは!

今日は、最高の天気でBBQが出来ました。

沢山のみなさんに、来て頂きとても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました!

沢山、色々と用意してくれた、はなぴーちゃん、たかみち先輩、誕生日なのに、さざえ持って来てくれた、いさくさん、おにぎり、みきちゃん、色々貸して頂きました、かもんじさん、会計田中ちゃん、テントにすだれに、台車まで貸して頂きました、木部サン、そしてみんなからの沢山のお酒!

とても、楽しかったです。
みなさまに感謝です。

無事に、片付けも終えてさきほど、帰宅しました。

また、企画してやりたいですね!

今日は、ありがとう、お疲れさまでした!









 


















0 件のコメント:

コメントを投稿