2014年7月13日日曜日

おせ〜よ

みなさん、こんばんわ!

昨日は、支部予選がやっとできました。

やはり、胸辺りが痛く、途中棄権しちゃいました!

んーー悔しいけど、こんなこともありますね。

一緒に、参加していた、OFFICE 'Nいさくちゃんは、一回戦素晴らしいサーフィンで、1位通過!

惜しくもラウンド2で、敗退しちゃいましたが、いいサーフィンしてました!

お疲れ様でした!



本日、あまりの痛さで、我慢できず病院いって、レントゲン撮って来ました。

六軟骨骨折と診断され、最低5週間は安静だそうです。ガーン笑

たまには、休みます(^^)

NEWRHYTHM の海パン!
オーダーお願い致します(^^)
是非!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿