2014年6月22日日曜日

鹿島へ

みなさん、こんにちは!

今日は、朝イチで鹿島へ、行ってきました!

天気が悪く、着いてもまったく明るくならない(笑)

で、明るくなってきたと思ったら、霧で、なーーんも、見えない(笑)

参りました。


それでも、波は胸〜肩あり、レギュラーオンリーのなが〜く乗れるいい波でした。

疲れた〜。



そして、帰りはビーチから、脱出出来なくなり、パニック。
デカイ砂の袋を、出口に置かれ。

色んなコースを、探しなんとか脱出!

1時間近くウロウロしました。

立ち入り禁止?の、場所だったらしく、反省。
すみませんでした。


しかも、カメラ持ってってたけど、写真は、これだけ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿