2014年1月29日水曜日

A-CRAFT〜FUTURE WAVE〜

みなさん、こんにちは!

今日は、工場巡りでした。

A-CRAFTでは、Tさまの完成間近の板をチェックしてきました。

乗りたいっす。これ。落書きしてやりましたw



そして、FUTURE WAVEでは、パーカーの打ち合わせと、

久しぶりに、自分のサイズの採寸をしてもらいました。

首がかなり太くなってましたw

キツい訳だわ〜〜



そして、このブーツ付きのWETは、東北のサーファーにどうやらかなり人気があるようです。確かに、暖かそうです。

上半身が、4mm。下半身は5mmの使用。

東北って水ヤバそうですもんね〜。

そして、WETの生地でカメラのレンズのカバーを作りました。

疲れた〜〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿