2013年5月4日土曜日

千葉GW

みなさん、こんにちは!

今日は、お店のゆかいな仲間たちと、プチトリップで、千葉へ行ってきました!

久々のみんなで千葉!最高でした(笑)
笑っぱなし、寿命がの〜びた(^^)

で、サーフィンの写真を、撮るのが趣味なのですが、カメラ忘れました。

iPhoneのカメラで撮りまくった写真で、ご了承下さい。

いきは、道間違えるは、トイレに10回くらい寄るわ、ポイント決まらないわでした(笑)(^^)

波は胸くらい、まあまあ出来たので良し。
人がいないポイントでも出来たので、自分は、満足でした~。

伊作ちゃん、隆道先輩、田中ちゃん、池ちゃん、楽しかったです!
ありがとうございました。また、いきましょ~う!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿