2013年2月26日火曜日

taiwan2

みなさん、こんにちは!

今日も寒いですね。

もう2月も終わります。

本当に早いっすw

今日も、Taiwanの写真です。

みんなの2日目、朝のSURFINGです!

ポイント名は、ダブルライオン。
近くに、お寺があって、そこの前にライオンが2ヒキいることから付いたポイント名らしいです。

朝は、オフショアが強く、波はキレててキレイにブレイクしていましたが、
風が強くなかなか降りていかないコンディションでした。

でも、だんだん波も落ち着いて来て、ほぼ貸切で楽しめてました。

僕が入ったときは、もうオンショアでしたが〜〜w

それでは、どうぞ〜〜〜。
























0 件のコメント:

コメントを投稿