2013年1月15日火曜日

大雪

みなさん、こんばんわ!

今日、成人の日は大雪になりましたね。

久々の大雪、子供達は大はしゃぎ(笑)

雪掻きして、腰いたいです。

竹田くんの息子は、iPhoneのやり方教えて下さい。行きますので、って、大雪だから来れないって、言ってるのにバスで行きますって。
やっぱ、来れないって(笑)面白かった。

そして、大類くんが大雪の中、伊作ちゃんと店に来た!

大雪の中(笑)板のオーダーありがとうございました!

ご苦労様でした!

将司は、今、千葉で大渋滞ですって、13時頃に電話があって、23時にまだ、横浜だって。
10時間です。
まだ、家に着いてないらしい。

大変な一日でしたね。

みなさん、怪我などありませんでしたか?

波の方は、まったく反応せずでした。

明日は、晴れて、波もありそうですね(^^)














0 件のコメント:

コメントを投稿