2013年10月16日水曜日

APPLE iMac ME088J/A [3200]

みなさん、こんにちは!

台風で、話題もちきりの、一日です。

みなさん、被害、災害、大丈夫でしょうか?

心配です。











さて、話は全然かわって、「iMac」を新しくしました。

今まで、使って来た「iMac」もまだ元気ですが、もう5年。

かなり使い込んだので、思い切って新しくしちゃいました。

APPLE iMac ME088J/A [3200]をGET!!!

今回は、初の27インチ!

スペースが広い分、ウインドウをいくつか開いての作業も、らくちんになりました。

移行アシスタント(LANゲーブル)も、Ethernetを使い、約150GBの移行が、
約1時間45分でした。まあまあ早い?かな。
Thunderbolt使ったら、もっと全然早いらしいけど節約。

AdobeやMicrosoftのOfficeは、やはり移行後は再度認証が必要で、それ以外は、すべて完璧に移行できました。

移行アシスタント最高。

とりあえず、しばらく使ってみて、メモリーを増設したいな〜。
今のままでも、十分ですが。

GoProで、サーフィン撮って、早く編集とかやってみたいっす!

なので、トリップ行きましょう〜ね〜w


























0 件のコメント:

コメントを投稿